KAT−TUNメンバーから虐められていた田口淳之介 今は優しかったファンからも「何回裏切るの!」と怒りの声

この田口さんの逮捕を受け、5月23日放送の『ビビット』(TBS系)では、ジャニーズの先輩であるTOKIOの国分太一さんが言及。シリアスな表情で逮捕VTRを見守った後、田口さんについて「俺の知っている田口はこんな奴ではなかった。本当に純粋で、仕事の悩みを聞いたり、プライベートの悩みを聞いたり…。本当に衝撃は大きい」と発言。さらに「元KAT-TUNの名前がまた傷ついてしまう。もう少し自覚を持ってほしかった」と今のメンバーについて心配していたのでした。

参考記事:小泉今日子が豊原功補と別居報道 実は“捨てられる女”だったキョンキョンが過去に一人だけ捨てた男とは | TABLO

また、田口さんのインスタグラムにもファンたちからのコメントが殺到。「いつかまたキラキラした笑顔でステージに立つじゅんのを見れるの信じて待ってます」という応援の声もあるものの、多くは、

「グループ辞めてまでやりたかった事とはこんな事だったの?」
「小嶺と一緒にいるからこうなる。どこまでも裏切り者。KAT-TUNは特別だった。青春だった。失望です」
「今3人で頑張ってるKAT-TUN、知ってんの? 知ってたら、そんな裏切るようなことできへんやろ?」
「シューイチでゆっちがどんな顔してこの報道に対してコメントするのかと思うと、本当に本当に気の毒で仕方ありません」
「見損なったわ。何回裏切るの」

という悲痛な声が続出していました。