ジャニーズJr.を取りまとめる若き社長・滝沢秀明 「単独ドーム公演」をぶち上げ、話題を作る手腕

そんなタッキー社長は社長就任早々、「ジャニーズJr.単独の東京ドーム公演」を目標に掲げたといいます。タッキー社長はメディアの取材に応じて「最初に決めた目標がJr.単独での東京ドーム公演。今回は僕の覚悟を示しました」「自分自身覚悟を持って、ここに持っていこうと半年間走ってきた」「数か月彼らを見てきて、今のJr.には東京ドームに立てるパワーがある。絶対にいけるなと思った」と宣言。くだんのジャニーズJr.の単独ドーム公演には300人のジャニーズJr.全員が出演するとのことで、タッキー社長は自身が1999年と2000年にジャニーズJr.として東京ドーム公演を行ったことを振り返りながら「僕たちが見た景色を見てほしい」と熱く語りました。

関連記事:キムタク・チルドレン VS タッキー・チルドレン ジャニーズ内でのし上がっていく勢力はどっちだ!? | TABLO

このタッキー社長の熱い行動に対し、ネットでは「タッキー社長頑張ってる! 泣きそうになるわ」「タッキー社長すごいなぁ」と賞賛の声が上がっていました。また、さいたまスーパーアリーナの合同コンサートではタッキー社長の目撃情報が続出しており「タッキー、アリーナ最後列うしろの関係者スペースで黒スーツに黒ネクタイで立ってた。隣はパーカーにマスク姿の大倉くん。タッキー社長が美しすぎる」「タッキー社長が黒スーツ着てメモ取りながら真剣に見てる光景をみつけてめっちゃ泣いた。時代が回ってる事実がジャニヲタの胸に突き刺さる」「今日席の前の通路をタッキー社長が通りました 久しぶりに拝見しましたがスーツ姿の社長とてもかっこよかった」と裏方仕事に徹するタッキー社長に惚れ惚れするファンが多かった模様。