マクドナルドのSNSに批判殺到! 「矢口真里をCMに起用するな!」と仰天内容 過去をしつこく問う人々

今回のマクドナルドの矢口さん起用で批判的な声がネット上で続出していることに対し、マクドナルドは今のところ特に何のリアクションもとっていません。

ネットでは今回のマクドナルド炎上の件や、矢口さんがいまだに不倫したことに対して叩かれていることに対して「子なしで自分の家庭ぶっ壊して独身の男と不倫した矢口よりも、妻子持ちの男と不倫して離婚させる独身の女のが罪深いと思うわ」「矢口の不倫って何年前だよw 会社でミスしたらこういう人に数年言われ続けるのか」「いつまでも叩くのもかわいそう。夫婦の問題なんだからもういいんじゃないですか? 私は矢口さん応援しますよ」といった声も。

「矢口さんの不倫騒動にいつまでも目くじらを立てる人は少数派だと思うので、マクドナルドさんには今回頑張っていただいて彼女を起用し続けて欲しいところですよね。何回も不倫を繰り返す大物芸能人男性がCMに出演しているのに、女性タレントが1回の不倫で一生、大手CMに出演できなくなる状況というのは理不尽だと思いますので」(芸能事務所勤務)

マクドナルドはこのまま矢口さんを起用し続けるのでしょうか? 今後の展開に要注目です。(文◎小池ロンポワン)※タイトル画像はマクドナルドのツイッターアカウントより

あわせて読む:ザ・武勇伝! 平成も最後だし時効だよね? ギョーテン理由でCMを降板してしまった芸能人たち | TABLO