「ブルゾンちえみって、つまんないよね…」 視聴者たちはなぜそう言い始めたのか

ブルゾンちえみさんのインスタグラムより。214万人もフォロワーがいます

『ヒルナンデス!』のブルゾンさんを観て、ネットでは「最近のブルゾンちえみ、迷走してる?」「芸人どころか芸能人として心配になるレベルに面白くない」「コメント力ないのになんでヒルナンデスにデテルンデス?」「今日もヒルナンデスのブルゾンちえみは笑いを取る姿勢ゼロのストロングスタイルだな」「いる意味…全然喋らないし振られても面白くないし きっと自分で気づいてるんだろうけど…」と、心配する声や厳しい声が続出していました。

最近のブルゾンさんといえば5月17日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演し自身作詞の最新曲「#Enjoy Your Life」をダンサーを従えて生歌披露。しかしネットでは、歌唱力の無さや歌詞のひどさ、パフォーマンス力の無さが指摘されるなど、力を入れていたこちらの活動でもスベってしまっていました。

参考記事:よしもと芸人「ひょっこりはん」はひょっこり犯だった 音楽素材サイトの曲を丸パクリと判明! | TABLO