「ブルゾンちえみって、つまんないよね…」 視聴者たちはなぜそう言い始めたのか

しかし、ブルゾンさんがお笑い芸人から女優や歌手など違ったジャンルに挑戦したいのは間違いないようで、この夏からはケラリーノ・サンドロヴィッチさんが主宰する劇団・ナイロン100℃の公演『フローズン・ビーチ』に出演することが決定しています。

WEBマガジン『Lmaga.jp』の5月18日付けの記事では、ブルゾンさんは「新しい経験とか、知識を得たとき、昨日の自分より絶対に成長したと思って惚れ惚れするんです」と話し、憧れは「ウィル・スミス」と発言。さらに「いろんなことに挑戦するブルゾンちえみのストーリーも楽しんで」と読者にメッセージを送られています。

また5月28日には、自身のインスタグラムでも「今、いろんなことが、昔とは比べものにならないくらいのスピードで変化してる」とフォロワーに長文のメッセージ。スマホの浸透度などを例に上げながら「今を生きる現代人、そしてこれからを担う若者たちには、より、変化に対応するスピードも求められる」と私見を述べられました。