「ブルゾンちえみって、つまんないよね…」 視聴者たちはなぜそう言い始めたのか

その後、「今、どんなふうに世の中動いてんのか知ることで、おのずと、何を今から身につけとこかな、ってことを知れるよー」とアドバイス。さらに「みんな最短とか、近道、好きだよね。好きであるならば、言われたことを、なんとなくやってるの、それほんとに最短なのかどうか、って疑うことは、必要だったりするかも〜と思ったりします」と綴っていたのでした。

このブルゾンさんの綴った「言われたことを、なんとなくやってるの、それほんとに最短なのかどうか、って疑うことは、必要だったりするかも」という言葉を受け、「まんま本人に返したいですね(笑)」と語るのは、テレビ局関係者。