「彼女は魔性なんかじゃない」 涙と笑いなしでは読めない山里亮太の蒼井優への男気 結婚記者会見まとめ

そして最後、フォトセッションが終わって2人から最後の挨拶という場面になった際、蒼井さんは「先ほど、山里さんのどこが結婚の決め手になったかと言われた時に、一番大事なことを言うのを忘れていまして…」と前置いた上で、

「私は山里さんの仕事に対する姿勢を本当に尊敬しています。なんで山里さんと生涯を共にできたらと思ったかと言うと、私も基本的に怠け者なんですけど、仕事に入るとなったらとことんやってしまうんです。山里さんを見ていると、それで間違ってないんだなって思わせてくれるので、とても勇気が湧きます」

と発言。さらに、

「とはいえ、私よりも山里さんの方がきっと仕事がないと生きていけない方だと思うので。これから自分がやれる限りのことは、頂いたお仕事は精一杯やりまして。できる限り亮太さんを支えたいと思います」

と宣言されていました。その言葉を受け、山里さんは嬉しそうに、

「この最高で楽しい世界で生きていけるように全力で頑張って。今、優さんが言ってくれたみたいに、仕事に全力で打ち込んでいる姿を好きと言ってくれた優さんのために、その姿が一生見せられるようにですね、これからも頑張っていきます」

と決意表明されていました。
2人の強い絆がしっかり伝わってきた今回の会見、大変良いものを見せていただきました。末永くお幸せに!(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:元カレ達をズタボロにした蒼井優が射止めた「貯金4億」の男 山里亮太の神経戦がこれから始まる――?