今格闘YouTuberが面白い アウトサイダー出身の喧嘩屋で総合格闘技“ストリートの申し子”朝倉未来選手

RIZINは良い選手と契約したものです。弟の朝倉海選手もあびる優の旦那さん才賀紀左衛門選手にKO勝ちするなど兄弟ともに試合内容が面白いです。

朝倉未来チャンネル」より。やっぱりこんな状態に…

話がそれますが「アウトサイダー」で、キックの経験者とは言え、また結果は二敗とは言え、放送作家の大井洋一さん。よく朝倉海選手とやったなあ、と大井さんにも拍手です。僕も、大井さんのデビュー戦には「BSスカパーBAZOOKA!!!」出演者の一人として、スタッフの方々と応援に行きました。

RIZINには言わずと知れた「キック界の神童」那須川天心選手に「総合の至宝」堀口恭司選手がいます。が、メイウェザーと天心選手をやらせたり、先日のテレビ放映では生放送でメインの天心選手がKOしたシーンをCMを入れてしまったという大失態をしました。

しかし7月28日に埼玉スーパーアリーナでRIZINの中心選手であり、山本KIDさん主宰のジム「KRAZY BEE」の矢地祐介選手と朝倉未来選手とのマッチメイクを組んだことは素晴らしいです。

http://jp.rizinff.com/_ct/17271516

これは久々にヒリヒリした試合になる事、必至だと思います。
個人的には朝倉未来、朝倉海選手には将来UFCのオクタゴンで戦って欲しいと願っています。ぜひYouTubeも更新してください。楽しみにしております。(文◎久田将義)

あわせて読む:フジテレビ、生中継でやらかす 那須川天心戦で相手のダウンシーンにCM入れる大ポカ