夫が出て行かない…磯野貴理子だけじゃなかった! 女性芸人Tや女子アナNの異様な夫婦の形

このニュースを受け、ネットでは「お母さん代わりみたいなもんなんやろな。。『次の女が見つかったら出て行きます』パターンか?」「ただのヒモやんダッサ」「磯野貴理子さんの元夫屑過ぎワロタ」「元夫婦の問題なんでとやかく言うのはアレやけど男としてコイツはダサイ!」という批判がある一方、「お二人で決めたことに周りから批判をする。貴理子さんを余計に傷つけてしまうことに気づかないんだろうか?」といった冷静な意見も見受けられました。

「夫婦間の問題なんで他人には分からない事も多いと思いますが、世間的に“変わった関係”扱いされてもしょうがないですよね。きっと夫さんが貴理子さんの好意に甘えているのでしょうが…。しかし、このように一般的に見て“ユニークな関係”とされている夫婦は芸能界にたくさんいますよね」(テレビ局関係者)

 

たしかに、昨今はタレントがテレビ番組などで自らの夫婦関係について話し、それが“変わっている”と話題になることは多々あります。