夫が出て行かない…磯野貴理子だけじゃなかった! 女性芸人Tや女子アナNの異様な夫婦の形

大竹さんはよく自分が出演するテレビ番組で中村さんの鬼嫁エピソードを面白おかしく話すことで知られていますが、中村さんが大竹さんに反撃するかのように自らも出演番組で大竹さんのひどいエピソードを暴露したら、その内容がひどすぎて、視聴者がドン引きする事態に。

中村さんは、2018年10月15日放送の『長嶋一茂と怒れる女たち』(フジテレビ系)に出演した際、夫婦ゲンカで大竹さんに「このブタ!」など口汚く罵られたり、息子たちまで「あの女、ああいう奴だから気をつけろよ」と巻き込まれたことを暴露。さらに今年3月17日出演の『ボクらの時代』(フジテレビ系)では、第3子妊娠中の中村さんがつわりで苦しんでいる時に大竹さんに「くっせえ!」という言葉を投げかけられたことを明かしていました。

「これらの放送を見た視聴者からは、一聴すると夫婦仲が悪そうなのにもかかわらず、3人の子どもを作っている大竹さん夫婦の関係を不思議がる声がたくさん上がっていました。まさに『ケンカするほど仲が良い』を体現しているのかもしれませんが、ユニークな夫婦ですよね」(芸能事務所勤務)

「破れ鍋に綴じ蓋」という夫婦を表す言葉がありますが、やはり夫婦の間には、夫婦にしか分からない色んな事情があるのでしょうね…。(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:24時間裸なの!? 与沢翼さんの「嫁セクシー写真」がどんどん過激化して最近はもう服を着ていない状態