夫が出て行かない…磯野貴理子だけじゃなかった! 女性芸人Tや女子アナNの異様な夫婦の形

お笑い芸人の鳥居みゆきさんは、2018年3月3日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)などで、夫と長らくセックスレス状態であることを告白。

鳥居みゆきさんのインスタグラム。衰えぬ美貌をキープしており、とても38歳の人妻には見えません

鳥居さんはその際、結婚のきっかけは友人だった夫とルームシェアしたかったものの、親が厳しかったために文句を言われないように入籍をしたと明かし、夫とのそういった交渉については「人に触れるのが駄目なんです。結婚してからやってないです。でも、友だちだった時期には2回」と発言。結婚11年めにしてセックスレスの他にも、食事も別、会話も挨拶もなく、結婚指輪もしていないなど、かなり個性的な結婚生活を告白して話題になっています。

参考記事:衝撃的な調査結果! 日本人の働き盛りは4人に1人がセックスをしたことがない!? 日本衰退のシグナルか

またお笑いコンビ・さまぁ〜ずの大竹一樹さんと元フジテレビアナウンサーの中村仁美さんも、“ユニークな関係の夫婦”として世間に認知されている夫婦。