そうだったのか! 少年隊の植草克秀が最近まであまりテレビに出なかったゲス過ぎる理由

「聞くところによると植草さんはバラエティ方面に進みたがってるようです。役者業と言っても主役を張れる器ではないですし、手っ取り早く稼げるのがテレビだとでも思っているのでしょう。ここ何年も空気のような存在でほとんど活躍していませんでしたが、最近になりやっとジャニーズが動き出して植草さんの売り込みをし始めています。しかし、家族を捨てて愛人に走ったことと養育費の減額申し立て問題が女性に嫌悪感を残してしまっているので、まず活躍は難しいでしょうね。ちなみにジャニーズのベテラン勢は躍起になって働かなくても、給料は貰えるらしいです。若い頃に大枚を稼いだレジェンド扱いなので、贅沢をしなければ一生食いっぱぐれはないかと。でも植草さんの再婚相手は金持ちって話なんで、金より彼自身のプライドの問題なのかな」(音楽関係者)

少年隊、良いグループだっただけにまた3人揃った舞台を見てみたい気もしますが、年内の予定は白紙状態なのだそうです。果たして、復活する日は来るのでしょうか? (取材・文◎那目鯛子)

あわせて読む:75歳のセクハラモンスター フォトジャーナリスト失格の広河隆一氏が化けの皮をはがされた