ダレノガレ明美さんが新潟・山形で大地震が起きた直後も愚痴ツイート 「地震のこと心配したら?」と炎上中

『オーガニックの野菜のが体にいいのに何で普段から食べないの? って言われて…私はオーガニックじゃない野菜を昔から食べてたし、食べれる事に感謝しなきゃいけないから何でも食べるんです! って言ったら珍しいモデルだね! って言われた。私はやっぱり食べ物に感謝していきたいから何でも食べるわ!』

…と、自身が口にする食材がオーガニックであるかどうかにこだわりはない事をツイートしたダレノガレさん。

その後、そのツイートがネット記事になり「ダレノガレ明美“オーガニック野菜食べない理由”明かし話題に」といったタイトルがつけられていました。その記事に対しダレノガレさんは、

『ねー私オーガニック野菜食べないって言ってない! なんでも食べる! って言った! オーガニックとかオーガニックじゃないで選んで食べないってことやん! ニュースにする人書き方変えないで!』

と、発言の意図と違う内容で記事が書かれていると苦言のツイートをしていました。

しかしこのツイートを投稿したタイミングが、新潟県で発生した最大震度6強を観測した地震のすぐ後だったという事から、