ダレノガレ明美さんが新潟・山形で大地震が起きた直後も愚痴ツイート 「地震のこと心配したら?」と炎上中

災害時に芸能人達が心配のツイートをする事に対しては、過去に被害に遭われた方々からも、

「去年の地震の時思ったけど芸能人の“大丈夫ですか! 心配してます!”みたいなツイートやコメントってすごい励まされる」

「自分が地震に去年あった時、本当に芸能人の大丈夫ですか? ってツイートが憎いくらいに邪魔くさくて」

といった正反対の意見も見受けられ、災害時の芸能人の発言については今後も議論を呼ぶことになりそうです。(文◎絹田たぬき)※タイトル画像はインスタグラムより

あわせて読む:愛知県のわんわん動物園に虐待デマツイート被害 ダレノガレ明美も「私が1度行ってみてきます!」と激怒