腹に「Life is Water」のタトゥー 元モー娘。市井紗耶香が立憲民主党から参院選出馬表明で古株モーヲタからも「やれやれ…」の声

また市井さんは2014年に行われた「大人AKB48」に応募。元モー娘。がライバル・AKB48を受けたということに対してアイドルファンは衝撃を受けていましたが、これについて市井さんは2014年4月3日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)にて、恩師のつんく♂さんや仲間である元モー娘。メンバーへの報告は「しておりません」と回答。その後、市井さんは最終選考まで行って大人AKBには落選したのですが、その裏事情を2014年6月3日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にて暴露。「そんなの大人の事情に決まってるじゃない!」と、話題性作りのために一肌脱いだことを暗に示していました。

さらに、市井さんといえば最近、タトゥーを入れていることでも話題になりました。市井さんは2017年11月、フジテレビの『もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)で密着取材されている際、背中の「Lovity」という文字のタトゥーが映ってしまって話題に。また他にも、左耳元には花のタトゥー、腹には「Life is Water」という文字が刻まれていることも判明しています。

「耳と腹のタトゥーは市井さんがブログで説明されてまして、耳には誕生花、お腹には座右の銘である言葉をいれているそうです。ちなみに意味は“みんなお水から生まれたよ”とのことです。また『Lovity』については、旦那さんの店の名前だという説がありますね…」(古参の市井紗耶香ファン)