腹に「Life is Water」のタトゥー 元モー娘。市井紗耶香が立憲民主党から参院選出馬表明で古株モーヲタからも「やれやれ…」の声

今回の市井さんの出馬を受け、ネットでは「タトゥー問題が記憶に新しいけど大丈夫かね…」「タトゥーだらけの市井紗耶香が参院選出馬とかおかしいだろ…」「耳裏や背中のタトゥーそのままで老人受けするかしら」と、市井さんのタトゥーを問題視する声も多く出ています。またかつてのファンからは「君に対して『一体何がしたいんだ…』って思うの4回目くらいだよ…さすがにもう慣れたよ…やるからにはガンバ」「市井ちゃんは、金のためなら何でもする生命力は評価してる。まあもし通っても失言は絶対するだろうな」「ずーっといろんなものに騙され続けてる人生。市井ちゃんに幸あれ」「謎の(やや浅はかな)行動力で何度でも俺たちの度肝を抜いてくる市井ちゃんよ…」といった呆れ声が。

かなり孤軍奮闘状態の市井さんですが、持ち前の美貌とバイタリティは政治家に向いてそうな気も? 市井さんが尊敬していると公言している蓮舫議員を目指して、政治家の夢を叶えてもらいたいものです。(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:マクドナルドのSNSに批判殺到! 「矢口真里をCMに起用するな!」と仰天内容 過去をしつこく問う人々