用水路に浮かんでいた死体に近付いてみたら……「この仕事を10年しているがこんなことは初めてだ」とレスキュー隊

うわ……見ちゃった!(画像はSNSより)
うわ……見ちゃった!(画像はSNSより)

タイ中部チャイナート県で6月20日昼頃、町はずれの田園地帯を流れる用水路に死体が浮いていると地元警察に通報が入りました。

警察とレスキュー隊それに病院の医師が現場に向かうと、幅の広い用水路に架かる橋のたもとの水面に男性の体が浮いているのを発見。仰向けの状態で、水面から唯一出ている顔面は青ざめています。周囲にはすでにヤジ馬が集まっていました。

すぐ近くにはこの男性の物と思われるカバンと携帯電話、ビンが置かれています。証拠品を確認して現場写真を撮り終えたところで、医師による検死のためにレスキュー隊員が用水路に入って死体を引き上げようと近付いたところ…。

おすすめ記事:マッチョな男性モデルが冗談で自分の使用済み下着をSNSで売ってみたら思いもかけない売れ行きに!