パンサー尾形の妻に対する嫉妬心が「気持ち悪すぎる!」「パワハラだ!」と話題 人の家庭にとやかく言いたい人々

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘氏が、7月2日に放送された「ロンドンハーツ」に出演。尾形氏の妻への異常な嫉妬心を検証するドッキリ企画が実施されました。
その内容は、先輩である品川庄司の品川氏の家に夫妻で呼ばれ、そこに尾形氏の妻がファンだという武尊氏が現れ急接近するというものでした。

参考記事:闇営業してなかっただけマシでは? 吉本が恐れる「ロンブー亮の音声データ」の存在? なぜ吉本興業は曖昧な態度を取り続けたのか

尾形氏は今年4月にも、妻への嫉妬心が異常として「もしも奥さんがナンパされたら?」といったドッキリを仕掛けられ、『浮気だよ、これ』『こんなやつだと思わなかった。とんでもねえ嫁さんもらっちまった』『俺が選んだ女性が間違ってましたわ』といった発言が「立派なDVです」「モラハラ」と炎上したばかりです。

今回もドッキリにまんまと引っかかってしまった尾形氏は、妻と武尊氏が隣に座って話しているだけでも嫉妬心を抑えきれず『本当にムリっすわ!』『ヤバイ女と結婚しました』と、怒りを露わにします。

そして妻に「品川さん家だよ…」と宥められるも怒りは収まらず、