パンサー尾形の妻に対する嫉妬心が「気持ち悪すぎる!」「パワハラだ!」と話題 人の家庭にとやかく言いたい人々

そして放送後に尾形氏が自身のTwitterで、

『武尊くん、武尊くんのファンのみなさん、ごめんなさい。品川さん、すいません、いつもありがとうございます。僕がおかしいのは分かりました。でも、僕はあいちゃんが大好きです!大好きなんだからしょうがないでしょ!!』

とコメントするも、

「大好きなら何してもいいってわけじゃない」
「大好きだからを言い訳に奥さんを殴るようになると思いますよ。」

と、更に非難を浴びる結果となっていました。

尾形氏は、現在の妻との婚約中にファンの女性2人と浮気していたことが報じられましたが、妻はそれを許し結婚しているそうです。そんな経緯があった自分の事は棚に上げ、妻を疑い貶めるような発言をしたことに、不快感をもった視聴者は大勢いたようです。

しかし、こういったドッキリに加担しているあたり、妻自身は嫉妬され束縛されるのは苦ではないと思っているのかもしれません。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:藤田ニコルに精神的な疲れの色が? テレビ番組の演出でおじさんたちのパワハラに耐えすぎて…