パンサー尾形の妻に対する嫉妬心が「気持ち悪すぎる!」「パワハラだ!」と話題 人の家庭にとやかく言いたい人々

『格闘家は性欲の塊なんだから!』

と武尊氏に対しても暴言を吐き始め、

『武尊くんの方が好きに? 俺じゃダメなの? 乗り換えようとしてる?』

と問い詰めるなど、かなりの醜態をさらしていました。

この放送をみた視聴者からは、

「ほんと、ひいた。芸人でなければ嫉妬で事件起こしてそう」
「愛じゃなくてただ奥さんを信じてないだけよな」
「奥さんのこと大好きなんやなぁ(笑)。なんか可哀想になってくる」
「嫁さんをモノとして大事にしていることはよくわかった。でもあれは愛ゆえの行動ではないな」
「全て“愛”で片付けてるけどなんか・・・子供や彼女に暴力ふるった後に“ごめん、でも愛してるから・・・”的な事をほざいてる奴等と一緒な感じが」
「嫉妬深いのってさ、典型的な“自分がやるからパートナーもやるんじゃないかと思ってしまう人”の実例じゃない?」
「嫉妬にまみれて自分の嫁さんを信じず、貶めるような妄言吐きまくり、しょーもない嘘吐くとか…あまりの器の小ささにビックリした。。。」

というような声が殺到していました。

関連記事:“元”AKBの再就職が意外と大変だってことが分かった昨今 『ロンドンハーツ』が示した彼女たちの「取扱説明書」とは