宇垣美里アナ、台本をADに投げ付けた過去を暴露される あの狂犬・加藤浩次も「あの子は凶暴!」と太鼓判?

宇垣さんは『スッキリ』(日本テレビ系)にVTR出演したのですが、番組MCの加藤さんの印象について「最初はすっごい怖くて、常に怒られているような気がしてすごくビクビクしていた」と発言。その後、加藤さんに気に入られたのではというポジティブな話として、あるエピソードを明かしたのですが、その内容が強烈なものでした。

宇垣さんは「(加藤さんに)『台本を見るな』って言われて、ちょっとカチンと来ちゃって。(台本を)バンッて捨てたら、そこからすごい気に入ってくださって(笑)」「私としてはすごくかわいがっていただいてるなって思っております」と笑いながら告白。

その話を聞いて共演のお笑いコンビ・和牛の2人が驚く中、宇垣さんは「私としてはすごくかわいがっていただいてるなって思っております。『もう、いらん』って捨ててから『面白いな』って…(笑)」とニコニコ。その後、加藤さんに是非『スッキリ』に呼んで欲しいと笑顔で呼びかけていたのでした。

その宇垣さんのVTRをスタジオで観ていた加藤さんは「この子はそういう子だから…」としみじみ。なぜ「台本は見るな」と注意したかを聞かれると、

関連記事:Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くん、宇垣美里アナと交際継続していた!? 関係者が危惧する「女子アナフェチ」 | TABLO