宇垣美里アナ、台本をADに投げ付けた過去を暴露される あの狂犬・加藤浩次も「あの子は凶暴!」と太鼓判?

「本番の後にネット配信のアディショナルタイムってコーナーがあったの。ネット配信のコーナーってみんなでぐちゃぐちゃ喋るのに、台本の流ればっか見てるから、そんなの見ないでみんなでしゃべろうよって話よ」と説明。さらに「そしたら宇垣が『あ、分かりました〜』って、台本を目の前のADにバーン!ぶん投げたの!」と話し、これには共演の「ハリセンボン」・近藤春菜さんも「えー、すごいな!」と驚愕。加藤さんは「けっこう凶暴な子なの!」と宇垣さんを評していました。

その話を聞いた「天の声」さんが「当時は凶暴だったってことで、今は丸くなってると思います」とフォローするも、加藤さんは「今でも凶暴だと思いますよ」とキッパリ。さらに「番組変わるとかいうときも、(TBSの)アナウンスの部長に、こうこうこういう理由で変わるんだみたいな話した時に、元々コーヒー飲んでて、横にコーヒー、バチャーン!ってぶちまけたらしいから、壁に」とさらなるエピソードを明かし、自論をさらに強調されていました。