宇垣美里アナ、台本をADに投げ付けた過去を暴露される あの狂犬・加藤浩次も「あの子は凶暴!」と太鼓判?

宇垣さんのコーヒーぶちまけ事件といえば、2018年3月に『あさチャン!』(TBS系)の番組を降ろされる際に激怒してコーヒーカップを投げつけたと同年3月26日発売の『週刊現代』(講談社)で報道されています。

「この話については、世間的には『宇垣さんだったらありえる話かもしれないけど、まさか…』と思っている人が大半だったので、今回の件で『やっぱり本当だったのか!』と驚いている人は多いようです。ネットでは今回の台本エピソードについても『ヒステリックメンヘラ女』『台本捨てろって言った加藤じゃなくて、ADに向けて投げたんでしょ。人を選んでる性悪女』『気に入ってくれるようになったんじゃなくて、ヤベーヤツだから気を使ってくれるようになったんじゃない?』と非難轟々。宇垣さんは良かれと思ってこのエピソードを話したのでしょうが、自爆行為になっちゃいましたね」(テレビ局勤務)

コーヒーぶちまけエピソードまで暴露されてしまった宇垣さん。実はそんなに加藤さんに気に入られていなかったのかもしれないですね…。(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:一糸まとわぬ上半身に胸を手で隠し短パンでハミ尻… 田中みな実が宇垣美里よりも大胆露出なワケ | TABLO