どうした!? 剛力彩芽が激ヤセ! 友達より大事な人といるのに意味深ポエムを書き綴る彼女を心配する声

参考記事:雲行きが怪しくなってきたZOZO前澤社長と剛力彩芽カップルに心配の声 | TABLO

剛力さんは7月8日にインスタグラムを更新し、ヨンアさんのブランド「COEL」の展示会に行ったことを報告。実姉と友人の麻梨紗さんと訪れたといい、ヨンアさんとの麻梨紗さんと剛力さんの3ショットと、「COEL」のオーバーオールを着たショットを披露していました。

しかし、このオーバーオールを着ている写真の腕や肩まわりが細すぎる、とファンの間でザワつきが。コメント欄には「二枚目の写真ガリガリだね 最近全身載せてるけど 痛々しい」「お痩せ過ぎな気がします」「ガリガリ…怖いよ」「剛ちゃん細過ぎですよ」「彩芽ちゃん細い〜体質もあると思うけどご飯沢山食べてね」といった痩せ過ぎを指摘する声が寄せられていました。

その写真がこちら。