どうした!? 剛力彩芽が激ヤセ! 友達より大事な人といるのに意味深ポエムを書き綴る彼女を心配する声

剛力さんの最新インスタ。たしかに体だけでなく、顔もやつれているような…

 

この投稿をInstagramで見る

 

*** ヨンアさん @youn1029 のブランドcoelさん @coel_y さんの展示会に お邪魔してきましたぁ♡ んもー、ほんと可愛い。 大先輩なのにめちゃくちゃ優しくて。 こんな女性になりたいと いつも思います…(*´-`) お洋服もいつも可愛くて格好良くて。 展示会って見てるだけでも ワクワクしますね。(*´꒳`*)? もう寒い季節が楽しみになりました♡ 麻梨紗と、姉と行ってきたよ! なんとも珍しい組み合わせでした✨ その後は、麻梨紗とカラオケした♡ いっぱい語りすぎて写真撮るのも 歌うのも忘れてしまったね?笑 @youn1029 @coel_y #coel 写真の1枚目の私が持っているbagと 着ているワンピースもcoelさん♡ 2枚目の写真のオーバーオールも coelさんだよ〜✨ オンラインでも買えるので ぜひチェックしてみてねぇ(*’ω’*)

剛力彩芽さん(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿 –

関連記事:友達より大事な人なの? どうなる剛力彩芽 月旅行を発表したZOZOTOWN・前澤社長との今後 | TABLO

痩せすぎの他にも、ファンに心配されているのはインスタでの意味深(?)な書き込み。

7月4日のインスタグラムの投稿では、事務所の後輩である吉本実憂さんとの2ショットを披露。「この日はとっても久しぶりに可愛い妹ちゃんに逢えたのよ 吉本実憂ちゃん アニマルにも癒されたけど みゆちゃんにとっても!いやされたぁ〜っっ。はぁ。可愛い… 愛は大切ですね」という文章を綴っていました。

ここまではいいのですが、ここから先の文章がちょっと意味深で、「その愛がどこに向けてなのか。一つの掛け違いで幸にも不幸にもなりうる 繊細で目に見えない存在だからこそ大切に丁寧に向き合っていきます」と、ファンならずとも「何かあったの?」と心配してしまいそうな内容を綴っていたのでした。

その内容がこちら。