どうした!? 剛力彩芽が激ヤセ! 友達より大事な人といるのに意味深ポエムを書き綴る彼女を心配する声

「愛は大切ですね」といった、剛力さんのポエミーな文章が綴られている投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

*** みなさま、奇跡体験アンビリバボー “アンビリオールスター3時間スペシャル”✨ ご覧いただきありがとうございました♡ この日はとっても久しぶりに 可愛い妹ちゃんに逢えたのよ☺️ @miyu_yoshimoto_official 吉本実憂ちゃん♡ アニマルにも癒されたけど みゆちゃんにとっても! いやされたぁ〜っっ。 はぁ。可愛い…(*´-`)♡ 愛は大切ですね。 その愛がどこに向けてなのか。 一つの掛け違いで幸にも不幸にもなりうる 繊細で目に見えない存在だからこそ 大切に丁寧に向き合っていきます。 そして小さな親切。 ハッピーなサイクルが 少しずつでも広がっていくように 私も心掛けていきます。 続けていくこと。 相手を想うこと。 笑顔でいること。 たくさん、学びました。 #奇跡体験アンビリバボー #アンビリ

剛力彩芽さん(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿 –

おすすめ記事:「おーい、ブスども聞いてるか?」 もはや煽りの天才企業 ZOZOの美人社員の告白ブログが炎上 | TABLO

「剛力さんはZOZOTOWNの前澤友作社長と交際して以降、インスタグラムに『自分のこと愛せないと周りの人のことも愛せないのかな? なんかモヤモヤしてる、難しいなあ』『自分とは何か。強く生きたい。そして、優しい言葉もかけてあげよう』などなど、ポエムのような言葉を綴るようになりました。そのたびに業界では『恋愛も仕事もうまくいってないんだろうね。早く別れたほうがいいのに』といった声が上がっていますよ」(芸能事務所勤務)

『週刊FLASH』(2019年7月23・30日号)では、前澤社長の「総工費100億円」の大豪邸の工事がかなり長引き、近隣から苦情が出ているという記事が掲載。完成したら前澤さんと剛力さんの2人が住む予定だとされていましたが、本当にそこまで交際は順調なのでしょうか?

剛力さんの激ヤセぶりやインスタグラムの文章を見ていると、なんだか心配になってしまいますが…。(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:石原さとみ、剛力彩芽、菊川怜…一体どこでIT社長と出会っているのかを真面目に調査しました | TABLO