どうした!? 剛力彩芽が激ヤセ! 友達より大事な人といるのに意味深ポエムを書き綴る彼女を心配する声

剛力さんの最新インスタ。たしかに体だけでなく、顔もやつれているような…

関連記事:友達より大事な人なの? どうなる剛力彩芽 月旅行を発表したZOZOTOWN・前澤社長との今後 | TABLO

痩せすぎの他にも、ファンに心配されているのはインスタでの意味深(?)な書き込み。

7月4日のインスタグラムの投稿では、事務所の後輩である吉本実憂さんとの2ショットを披露。「この日はとっても久しぶりに可愛い妹ちゃんに逢えたのよ 吉本実憂ちゃん アニマルにも癒されたけど みゆちゃんにとっても!いやされたぁ〜っっ。はぁ。可愛い… 愛は大切ですね」という文章を綴っていました。

ここまではいいのですが、ここから先の文章がちょっと意味深で、「その愛がどこに向けてなのか。一つの掛け違いで幸にも不幸にもなりうる 繊細で目に見えない存在だからこそ大切に丁寧に向き合っていきます」と、ファンならずとも「何かあったの?」と心配してしまいそうな内容を綴っていたのでした。

その内容がこちら。