「午後の紅茶」新CMメンバーに抜擢された工藤遥“またもや”炎上中 過去に「ミルクティー嫌い」と公言

関連記事:南沙良:“午後ティー”CM美少女が工藤遥らとバンド結成? CMでパフォーマンスも | TABLO

女優の南沙良さんがメインを務める「キリン 午後の紅茶」の新CM「わたしらしいって、最強だ。夏」編に、元モーニング娘。の工藤遥さん、モデルの田中芽衣さん、YouTuberのこばしり。さんが抜擢されました。7月11日から放送される新CMは、4人でバンドパフォーマンスを繰り広げるものになっているそうです。

そんな中、「午後の紅茶」の新CMメンバーに抜擢された工藤遥さんが過去のブログで書いている内容が不適切ではないかと話題になっています。

その内容は『今日、お仕事に向かう電車の中で野球部の中学生? と一緒になったんですね! そしたら、隣に座ってきた男の子がミルクティーを飲んでたんです。それに、ストロベリー系のアイスも。いつみてもおもうけど……… ミルクティーを飲む男子って許せない。 なぜですかね? 自分がミルクティー苦手だからでしょうか? いや、苦手でも女の子が飲む分にはいいんですけど、男の子が飲むのだけは許せないんです。修学旅行の時とかも自由に自販機とかで飲み物買ってよかったから、クラス全員で自販とか行くんですけど、5~6人ミルクティー飲んでる男子がいて、それが本当に許せなかった。笑 弟もそう。最近色気づいてきて、ミルクティーを平気な顔して飲んでる。 ムカつく。』といったものでした。(参考リンク:[天気組]モーニング娘。’19『(´-`).。oO(工藤 遥☆』⇒https://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11879065215.html #アメブロ)