「午後の紅茶」新CMメンバーに抜擢された工藤遥“またもや”炎上中 過去に「ミルクティー嫌い」と公言

「これは問題ですな」
「事務所は消させないの? バカなの?」
「本人もなぜ削除しない」
「こういう無関係の他人のする事を許せないという傲慢な奴は何なんだろうな」
「過去のこと引っ張り出してどーすんの?」
「面白いじゃん 目くじら立てるような話じゃない」
「これ男女逆だったらすげー女が騒ぐやつ」
「苦手なんですよね~くらいに留めておけばね・・・良かったね。」
「工藤遥ってUSJで展示してある車に座って写真撮ってた子か なんか色々あれだな」

と様々な意見が飛び交っていました。

過去の発言を掘り起こされて気の毒といった同情する意見も見受けられましたが、すでにアイドルとして活動していたのであれば他人の嗜好に対しての攻撃的な発言はさけるべきであったかと思います。今後、ミルクティーを飲むことを躊躇する男性ファンがでてくる可能性も否定できません。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:ルパパトレンジャー俳優4人がUSJでマナー違反か 「ちびっこのお手本になって!」と悲痛な叫び | TABLO