「午後の紅茶」新CMメンバーに抜擢された工藤遥“またもや”炎上中 過去に「ミルクティー嫌い」と公言

このブログは5年前の2014年に書かれたもので、当時工藤さんは中学生だったそうです。しかし、『ミルクティーを飲む男子って許せない。』『 自分がミルクティー苦手だからでしょうか?』と発言している人物が、「午後の紅茶」の新CMメンバーに抜擢されたという事に違和感を持った方も多いようでした。

参考記事:マクドナルドのSNSに批判殺到! 「矢口真里をCMに起用するな!」と仰天内容 過去をしつこく問う人々 | TABLO

更に2017年にラジオ番組に出演した際にも、『私ミルクティー飲む人が信じられないんですよ、ミルクティー飲む男性が信じられない。単純に自分がミルクティー得意じゃないっていうのもあるんですけど、中学校3年生の修学旅行の時に、自動販売機で自由に飲み物買っていいよって言われたんですけど。ここぞとばかりに男子が買ってみんな持ってるんですよ。ミルクティーのペットボトルを。それになんなんだお前らと思って、なんでわざわざ、スポーツドリンクとかもあるんですよ? ストレートとかレモンティーくらいならいいんですよ、どうしてもミルクティーを飲んでるのが許せなくて好きじゃないっていう』と発言しているようです。

こうした工藤さんの発言がネット上で話題となり、