石原さとみさんが破局!? 「未来を不安がっても意味がない」と意味深発言 本当の姿は意外とギャル説

参考記事:石原さとみ熱愛に動揺したオヤジジャーナル「やっぱりカネか」→「こいつには」敵わない」|プチ鹿島 | TABLO

『女性自身』の記事によると、石原さんと前田さんは同じマンションに住んでいたものの、前田さんが出ていき、すでに違うマンションへ引っ越してしまったそう。また、前田さんの関係者が2人は破局していると証言していたことや、結婚に対する価値観のズレが出てきてしまったことなどが報じられました。

この2人の破局報道を受け、ネットでは「相手が逃げた感じ? マンションを引っ越したりホテルに滞在していたって。意外と石原さとみって重いのかな」「こんなイケメンで金持ちを袖に出来る器量が欲しいわ」「こんだけ結婚間近で破局してたら石原さとみも癖ありなのかと思ってしまう」「私は美人だから相手はいくらでも…とか思ってるんだろうけど30過ぎると美人だって可愛くたって 男の評価はガクンと落ちるのよね」と様々な意見が上がっていました。