石原さとみさんが破局!? 「未来を不安がっても意味がない」と意味深発言 本当の姿は意外とギャル説

7月4日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演した際、自身の失恋話を披露。石原さんは中学の入学式で一目惚れして以来、4年間ずっと好きだった先輩がいたが、相手に好きな人がいたために実らなかったことを明かしていました。

そして先輩にフラれた際、「その先輩(先輩が好きな女性)よりもキレイでカッコよく、頭もよくてスタイルもいい、そんな人になります!」と宣言して帰ったことを明かしていました。

「フラれた瞬間にそんな負け惜しみを言えるのは、気が強い証拠ですよね(笑)。石原さんといえば1月3日放送の『石原さとみのすっぴん旅 in スペイン』(フジテレビ系)に出演した際、『昔は清純派で売ってたからさ』とぶっちゃけたり、ギャル口調で自由奔放に振る舞うなど、お嬢様風なルックスとはギャップのある姿が話題になっていましたからね。実は中身を知られると意外とモテないのでは、と囁かれていますよ」(芸能事務所勤務)

キレイな花には棘がある、といいますが…。次はどんな男性と熱愛を繰り広げるのか、今後の石原さんに要注目ですね!(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:松坂桃李先生の『理想の結婚条件20か条』を読んで「いやあの人では?」「あの女優やん!」と相手が見えてきた! | TABLO