石原さとみさんが破局!? 「未来を不安がっても意味がない」と意味深発言 本当の姿は意外とギャル説

石原さんは7月9日、TBSラジオ『伊集院光とらじおと』のゲストコーナーに生出演。今後の夢やプライベートについて聞かれると「毎日楽しく生きております!」とキッパリ。また「未来に不安がっても意味がないってことが分かったので。今が楽しいかどうかというのを一番考えて生きていきたいと思います」と、意味深といえば意味深な発言をしていたのでした。

「前田さんとの破局直後であることを考えると、“未来に不安がっても意味がない”という言葉は“結婚はしばらくいい”ということなのかな、と思ってしまいますよね。“毎日楽しく生きております”というのも、破局報道で同情的に見られることへの抵抗感から出た言葉なのかな、とか。石原さんの気の強さは業界では有名ですからね」(テレビ局勤務)

関連記事:石原さとみ、剛力彩芽、菊川怜…一体どこでIT社長と出会っているのかを真面目に調査しました | TABLO

たしかに石原さんといえば、