紅蘭の内縁の夫・RYKEY氏逮捕より驚いたのが本名! ゆきぽよ、鈴木奈々らと密着写真も

「RYKEYが逮捕されたことよりも本名が下田ムトアリッキーということのインパクトの方が強い」
「RYKEY下田だったのかよ笑」
「リッキーって本名かよ」
「逮捕よりも下田ムトアリッキーって本名の方が驚きだぜマジによ…」

と、本名を知って驚いたという声が多数寄せられていました。

更に、RYKEY氏が自身のインスタグラムに、紅蘭さんとは別の女性と密着している写真を投稿している事にも注目が集まっています。過去にはタレントの鈴木奈々さんやゆきぽよさんの肩や腰に手を回した密着写真を投稿していたり、かなり親密そうな様子です。

参考記事:こちらが問題の超エロ密着SNS写真