宮迫博之氏と吉本が契約解除 本人は「ギャラ飲み」を否定 なぜ謝罪して“やり過ごす”ことを選ばなかったのか

本日の吉本興業の発表によると「会見の予定はございません」とのことで、宮迫さんはこのまま黙ってファンの前から姿を消すことになります。スポニチの報道によると、宮迫さんは今回のFRIDAYの記事について「キャバクラの待合で声を掛けられて写真を撮っただけで、そんな人からお金をもらうわけがない」と否定しているとのことでしたが…。また同紙では、関係者の証言にて、相方の蛍原徹さん(51)が「つらいけど宮迫が決めたことだから」と話していることも報じられていました。

「吉本を契約解除ということは、実質、引退ということになるのではないでしょうか。例え他事務所に移ったとしても、これだけの騒動を起こした宮迫さんを起用するテレビ局は無いでしょうし。何よりも宮迫さん本人が会見をしない意思を示しているということが、事実上の引退であることを物語っているように思いますね」

渦中の宮迫さんは今、何を思うのでしょうか……。(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:私は見た! ロンブー亮さんの闇営業よりも“悩んでいるアレ”を… 暗闇に誘い込まれた女性が衝撃の告白!! | TABLO