すごすぎる持論… 家具店にタピオカドリンクを持って入ったら注意された画家「タピオカに嫉妬してる」で大炎上

森次氏のツイートに対し、ネット上では、

「中古家具屋さんにタピオカドリンク持って入ろうとしたら追い返されたのを嫉妬だと思うのかなりヤバくておもしろいな…」

「それは沈黙する。むしろ何も言えない」

「注意されるってことは何かしらトラブルの元になる(もしくは過去になったことがある)から嫌がられてるってわからないんだね。そもそも飲み物飲みながら家具屋は入らないよね 」

「え、飲食物をもってお店入っちゃいけないって常識じゃないのかな? 結構いい歳の人がタピオカ持って入ってきて注意したらタピオカ屋に嫉妬してるとかいうのキツいわ…」

「雨の日は閉店してるんですかっていう質問も…」

というコメントが殺到するも、森次氏は、