すごすぎる持論… 家具店にタピオカドリンクを持って入ったら注意された画家「タピオカに嫉妬してる」で大炎上

『文章読めない人多すぎて笑えてしまいますね。おそらく、店はタピオカが気に食わなかったんでしょうけど、飲食禁止の規定がないから苦し紛れの発言だったのかなって思いました。それじゃなかったら飲食禁止でいいですし、もし汚したら弁償で済むから、汚したらどうするも的を得てない』

と更に持論を展開。

多くの方が感じているように、店内での飲食禁止なんてことは言われなくても当然の事で、タピオカに限ったことではないでしょう。

現在、森次氏のTwitterアカウントは非公開になっており閲覧できないものの、該当のツイートのスクリーンショットが拡散され、今もなお話題になっています。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:今度は「はま寿司」で悪ふざけ動画 バカ・インスタグラマーが素手で触った寿司を… 逮捕の可能性も | TABLO