熊田曜子とダレノガレ明美が大げんか! 「インスタで愚痴を言うな!」は、もうファンになっている証拠

ネットの反応を見ると、この勝負は熊田さんのほうに分がある、と思った人が多かったようで、「二人の言い合いは、熊田さんの方が上だと思った」「まぁ、自分のプライベートをアップして勝手に覗きにきて文句言われてもね〜 嫌なら見に来なきゃいいのに」「ダレノガレいちいち突っかかんなや」といった声が。

また、過去にダレノガレさんが元カレの悪口をテレビ番組で話していたことを覚えている人も多く、「自分だけ棚にあげんな」といった指摘もありました。

最近では「インスタ愚痴ラー」と呼ばれている熊田曜子さん。くだんのロンハー出演の告知も笑顔でこなしています

ドヤ顔で恋愛アドバイスをしているダレノガレさんのインスタグラム。半年前は悪口を言ってたことを思うと「どの口が?」という気も確かにします