放送直後から大炎上 ビッグダディ元妻・美奈子さん一家のドキュメンタリーが国民感情を大きく揺さぶった

美奈子さんは未成年である星音くんを気にかけ、実家の近くで1人暮らしをさせたいと申し出るも、佐々木さんに聞き入れてもらえず涙。星音くんについて「父親の愛を知らないのかな。父親によって愛情のかけられ方が違うから。どれが本物なの?って思っちゃってんのかなと思う。ちょっと遅い反抗期がきちゃってるのかな」と話していました。

10か月ぶりに帰宅した星音くんは佐々木さんから「アルバイトも辞めた、学校も辞めた。お前は何がしたいの?」と詰問されると、本当は普通の高校に行きたかったものの、家の経済状況からそれを諦め、ホテルに住みこみで働きながら通信制の高校に通うことを選んだことを涙ながらに告白。星音くんの本音を聞いた佐々木さんは「それは知らなかった。ごめんね」と素直に謝罪し、今後は星音くんが実家からアルバイトに通い、お金をためて自活の準備をすることを応援すると約束したところで前編は終わりました。

しかし、後編の予告映像では星音くんが激高した様子の佐々木さんに胸ぐらを掴まれているという、不穏な場面が放送されていました。

おすすめ記事:映画『ハダカの美奈子』 ダウンタウン松本人志監督『R100』や『おしん』を越えた笑ってはいけない最悪の映画 | TABLO