放送直後から大炎上 ビッグダディ元妻・美奈子さん一家のドキュメンタリーが国民感情を大きく揺さぶった

美奈子さんは現在、元プロレスラーの佐々木義人さん(37)と4度めの結婚をし、佐々木さんとの間に2人の女の子、そして前の夫たちとの間の6人の子を含め、現在は8人のお母さんになられています。

また、夫の佐々木さんは大家族を養うためにプロレスラーを辞めてバスの運転手に転向。番組ではそんな2人が子育てに奮闘する様子が放送されていましたが、焦点が当てられていたのは19歳の長男・星音(しおん)くんと17歳の長女・乃愛流(のえる)ちゃんと佐々木さんとの確執。

星音くんも乃愛流ちゃんも生活態度の面などから佐々木さんと衝突を繰り返し、結果、星音くんは10か月もの間、家出してしまいます。乃愛流ちゃんも佐々木さんとは同じ家に住みながらも口をきかないという冷戦状態。共に高校を中退、やりたいことも見つからないという心配な状況に陥ってしまっていました。

美奈子さんのインスタグラム。ブログと同じくコメントは炎上…

参考記事:芸能人の子供の名前が凡人泣かせでキラキラしてて全然読めない 最新版 | TABLO