放送直後から大炎上 ビッグダディ元妻・美奈子さん一家のドキュメンタリーが国民感情を大きく揺さぶった

番組放送中から、Twitterでは星音くんと乃愛流ちゃんへの同情の声や、佐々木さんが感情的になった際の表情や声色、言葉遣いなどが怖いといった指摘、さらに美奈子さんの子育てに対する批判の声が続出。

また放送当日、美奈子さんはブログとインスタグラムを更新されていたのですが、放送後2日経った現在も、上の子2人を心配するコメントや美奈子さんの子育てを批判するコメントが殺到している状態です。

「美奈子さんは昨年12月に第8子を産んだばかり。ただでさえ育児が大変なのに、上の子2人の進路問題や継父との確執の板挟みでだいぶ辛そうに見えました。星音くんや乃愛流ちゃんはビッグダディと美奈子さんが結婚していた頃からテレビに出演している、視聴者にとってなじみのある存在。それだけに、特に星音くんが放送で見せたやせ細った体や暗い表情、経済状況から進路を諦めたことを吐露して泣いた姿に胸を締め付けられ、その怒りが夫婦に行ってしまった人が多いのでは」(テレビ局勤務)

気になる後編は8月18日放送とのこと。美奈子さん一家はいったいどうなってしまうのか。固唾を呑んで見守りたいところです。(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:『堀ちえみ脅迫で主婦が書類送検』でざわついた「芸能人アンチトピック」が立ち並ぶ“とある”ネット掲示板サイト | TABLO