「トイレがない」「クオリティが低い」 タピオカのテーマパークがオープンしてからずっと辛辣なツッコミが多い理由

「東京タピオカランドのイメージイラスト見たあと実写みて爆笑したわwwwww高校生の文化祭みたいで笑える こんなんで入場料1,200円取るんかってレベル」
「タピオカランドってやっぱ入るのにお金とって中の店でもお金取るん…?やばすぎでしょ」
「タピオカランドがオープンしたらしいけど想像以上にボロクソに言われてて草。入場料1200円という高い値段にこんな高校の文化祭並みのクオリティじゃそりゃあ不評だな しかもトイレなしで、再入場不可 タピオカを持ち帰ることも禁止らしいやっぱり冬頃にはタピオカブーム冷めてそう」
「タピオカランドが狂気すぎてふるえてる。タピオ缶バッジとかただの黒い缶バッジじゃねーか」
「タピオカランド、トイレ無し再入場無しとかタピオカ飲ませる気ないじゃんw缶バッチはなんか黒いだけらしいし」
「トイレ無しとか外に持ち出しダメとかまともに生きてる人にはその意図が理解できないけど、トイレに捨てる、外で捨てるって事が当然のようにあるからなんだね。」

と話題になっています。

トイレの使用についてはオープン2日目から可能になったようですが、利用の際は受付への声かけを必須としていますので、やはりトイレにタピオカの飲み残しが捨てられることを懸念しているのかもしれません。

Twitterではこうした辛辣な声で話題になってしまったタピオカランドですが、インスタグラムではちゃんと「映えた」写真が多数投稿されおり、「映えスポット」としての人気はまだまだ衰えることはなさそうです。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:すごすぎる持論… 家具店にタピオカドリンクを持って入ったら注意された画家「タピオカに嫉妬してる」で大炎上 | TABLO