「トイレがない」「クオリティが低い」 タピオカのテーマパークがオープンしてからずっと辛辣なツッコミが多い理由

「ウェルカムタピオカドリンクあったんだけど、ストローない上にブロックアイスが邪魔してタピオカにたどり着けなかったよ……タピオカクワセロ..!」

「タピオカランドの現実
●タピオカ屋が4店舗しかない
●トイレもない
●ウェルカムドリンクにストローもない
●騒がしい子供がとにかく多い
●飾りが学祭レベルで映えない
●子供により飾りと風船が破壊される
以上!」

「薄暗くて異様な雰囲気だった」

といった感想が上がっていました。投稿された写真を見ると、撮影スポットは設置してあるものの、剥き出しの鉄骨や浮いた黒い風船、薄暗い会場などがなんとも言えない雰囲気を醸し出しています。それに加え、拙い運営に不満の意見が多いようでした。

こうした事態にTwitterでは、

参考記事:タピオカだけじゃない 平成を席巻した海外から上陸した三大スイーツを覚えていますか?|中川淳一郎 | TABLO