20歳年下のダンサーと同じシャツ? 浜崎あゆみの“匂わせ行為”にそろそろ「40超えて痛い」の声


荒木駿平さんのインスタグラム。たしかに柄が同じ!

この浜崎さんのインスタグラムに対し、ネットでは「相変わらずかまってちゃんだねw」「浜崎ってバックダンサー好きだな」「誰に対して匂わせてるの? やっぱちょっとお浜痛い」「お揃いの服とか考えられない。 しかも四十越えて」「話題作りに必死すぎるね 」「フライデーされた(させた)のに全然話題にならなかったから自らSNSにネタ投下ですねw」といった辛辣な声が続出しています。


元彼と言われているAAAの浦田直也さんのソロライブに今彼・ペイさんを連れて行ったことも…

浜崎さんは、なぜここまで荒木さんとの交際を露骨にアピールするのか。そこには、大人の事情があるからだと関係者は推測します。

「『M 愛すべき人がいて』の内容については賛否両論ありますが、特に多い意見は『現在の松浦会長の奥さんや子どもがかわいそう』というものです。既婚者である松浦会長と浜崎さんは現在、全くやましい関係ではないというアピールも含め、本が発売する直前にFRIDAYに手つなぎデートをあえて撮影させたと見る関係者も多い。色々あったが、現在は浜崎さんは松浦さんのことを完全に吹っ切って新しい恋をしているというほうが、浜崎さんにとっても松浦会長にとっても都合が良いのは間違いありません」(芸能事務所勤務)

ただの浮かれた“ラブラブアピール”と見せかけて、実は綿密な計算に基づいた行為だったのでしょうか…。 (文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:ファンの間では“酔うとヤバイ人” 浜崎あゆみへの思いをぶち撒けたAAAリーダー・浦田直也氏の過去 | TABLO