ファンの間では“酔うとヤバイ人” 浜崎あゆみへの思いをぶち撒けたAAAリーダー・浦田直也氏の過去

人気グループ・AAA(トリプル・エー)のリーダーであり、メインボーカルを務める浦田直也容疑者(36)が4月19日に女性への暴行容疑で逮捕、その後21日に釈放、同日謝罪会見を行ったことが話題を呼んでいます。

浦田容疑者は記者会見にて「最後は自分が何を飲んでいたのかも分からない状態だった」と泥酔状態であったことを説明。活動を自粛することを発表した後、引退については「今はまだそこまで考えられる状態ではない」と態度を保留しています。

浦田容疑者といえば、同じ事務所の先輩である浜崎あゆみさんと仲が良いことで知られ、一時は熱愛説も。2018年3月には誤字だらけで浜崎さんと思しき人物に対してのメッセージを書き込んだこともあり、ファンの間では“酔うとヤバイ人物”として知られていたといいます。事件の詳細や浜崎さんとの関係を追っていきましょう。

浦田容疑者のインスタグラムより。フォロワー42万人弱と人気があるのが分かる

関連記事:「俺のこと知ってる?」 上から目線ナンパで暴行のAAA浦田直也 他にもいる自己承認欲求がヤバい俳優 | TABLO