長野県には美味いものがない!? 神田うの素直過ぎるSNSに批判殺到するもノーダメージ感がすごいと話題

 

この投稿をInstagramで見る

 

3泊4日の長野松本最終日の夜。 娘と母とテクテクと歩いていたら道を間違えてこちらの素敵なレストランを発見、そして入る事にしました☺️ シャガールやロートレック名画の複製やレオナールフジタ(←こちらはオリジナル)の絵画が飾られた素敵な空間にこのお店だったら絶対に大丈夫❣️という予感❣️ そして予感大的中?❣️ 最終日にようやく美味しいお食事を頂けて(在り付けて)大満足でした☺️ どうやら#松本で1番の#フレンチレストラン なんだそう?#やっぱりね ☺️ #レストラン鯛萬#restauranttaiman#長野松本#松本#nagano#matsumoto#naganomatsumoto#フレンチレストラン#frenchrestaurant#神田うの#unokanda

Uno Kandaさん(@unokandaofficial)がシェアした投稿 –


コメント欄が炎上していた長野旅行のインスタグラム

まず炎上状態になったのは8月3日に更新された神田さんの投稿。神田さんはこの日、長野県の松本に旅行に来ていたとのことで、「3泊4日の長野松本最終日の夜。娘と母とテクテクと歩いていたら道を間違えてこちらの素敵なレストランを発見」と、レストランで撮影した写真と共に文章を掲載。さらに「最終日にようやく美味しいお食事を頂けて(在り付けて)大満足でした」と感想を綴ったのでした。

この神田さんの「最終日にようやく」という記述を受け、コメント欄には「長野に口に合うお店が無くてすみませんでした。これに懲りて、もう二度と長野に来ないで下さい」「なんかコメントに違和感感じました」「公式アカウントとは思えないほどの発言の酷さ。最終日にようやく美味しい店に来れた? 他の店は不味かったってか?」といった怒りのコメントが寄せられていました。

参考記事:木下優樹菜が夫以外の男性との密着写真投稿で炎上中 「ユッキーナ好きだけど添い寝とかないわ…」 | TABLO