長野県には美味いものがない!? 神田うの素直過ぎるSNSに批判殺到するもノーダメージ感がすごいと話題

神田さんは、そういった苦情のコメントにも丁寧に返信されていたのですが、その中で「鯛萬以外はお口に合いませんでしたか? 読んでいて、悲しくなりました」というコメントに「はい…残念ながらそうでした…高級とか高級じゃないとかそういう事ではなく、宿泊ホテル含め心が通っていないお食事でしたから。心ないお食事はただの餌にしか感じません。私は飼育されている動物でもないですし飼われているペットでもありませんので…」と返信。

その言葉がまた物議を醸し、ネットでは「マジでクソ」「うわー稀に見る酷さ」「ただのバカおばちゃんだわ」「これはまずい。言っちゃいけないこと言っちゃったね」と呆れ声が続出していました。

そんな炎上騒ぎも何のそのとばかりに、神田さんは8月17日、またも物議を醸す写真を投稿。成田空港からの投稿として飛行機の上級クラスの場所で撮影したと思しき白いショルダーバッグとサングラスの写真とともに「旅では通常バーキンですが今回は団体行動。母親として走り回る旅(笑)ですので両手が使えるショルダーバッグです(笑)#ショルダーバッグ#sholderbag#ヴァレンティノ#valentino#サングラス#sunglasses#シャネル#chanel#成田空港#機内」という文章を掲載したのです。