長野県には美味いものがない!? 神田うの素直過ぎるSNSに批判殺到するもノーダメージ感がすごいと話題

コメント欄には「いちいち自慢はいりませーん」というツッコミが入り、ネットには「セレブアピールが凄い」「こんな短文に色々なマウントをちりばめるなんてさすがです」「ドヤ感が笑えるww」「俗っぽさを微塵も隠さないのは逆に凄くない?」といった辛辣な声が寄せられていました。

しかし、いつも炎上している感のある神田さんのSNSですが、それだけ熱心なファンやウォッチャーがついているのは凄いこと、と関係者は話します。

「芸能人が反感を買いたくなくて私生活の自慢を自粛している昨今、炎上上等とばかりにセレブ自慢が活発な神田さんのブログやインスタグラムはやはり抜群に面白い。それに、神田さんはアンチコメントに対してもわりと丁寧に返事するので、よくよく読んでいると素直で憎めない人柄であることが伝わってきますよ」(テレビ局勤務)

たしかに、神田さんが“ザ・芸能人”といった非日常なセレブ生活を我々一般人に惜しげも無く見せてくれているのは確か。度重なる炎上にくじけずに、どうぞそのままの調子で今後も華やかな生活を垣間見せて欲しいものです。(文◎小池ロンポワン)※タイトル画像は単行本『女も殿であれ! UNO式サクセスルール』(講談社)より

あわせて読む:放送直後から大炎上 ビッグダディ元妻・美奈子さん一家のドキュメンタリーが国民感情を大きく揺さぶった | TABLO