“サブカル女子の王子様”星野源が「ギャル好き」をカミングアウトし許す訳にはいかないとファン層が憤怒

星野さんは8月19日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。そこで好きな女性のタイプを聞かれると「お風呂を出た後に浴室乾燥をすぐ押す人」と具体的に返答。さらにその理由として、テレビで藤田ニコルさん(21)がこのことをやっていたためだと説明。

「にこるんさんが番組の家に行く企画で、お風呂出た後にすぐに浴室乾燥を押したんですよ。なんかその時にグッときたんですよ。俺もすぐ押すタイプなんで、一緒だと思って」とうれしそうに話し、「そこからギャルの人がすごく好きになって。ギャルの人ってしっかりした人が多いんですよ。すごく気が合うんです」と、現在は好みのタイプがギャルであることを明かしたのでした。

この星野さんの発言にニコルさんも反応。Twitterにて「星野源さん。ありがとうございます」とお礼を述べていました。


星野さんに感謝の言葉を送っていたニコルさんのツイート

 

ところがこの星野さんの告白に驚いた人は多かったようです。

参考記事:藤田ニコルに精神的な疲れの色が? テレビ番組の演出でおじさんたちのパワハラに耐えすぎて… | TABLO