“サブカル女子の王子様”星野源が「ギャル好き」をカミングアウトし許す訳にはいかないとファン層が憤怒

ネットでは「寄ってくるサブカル女を牽制!」「38歳独身のおっさんがギャル好きって気持ち悪いな」「要は若い子が好きなんだよね? って思っちゃう」「星野源はサブカル女が嫌いって本当だったんだ」「売れて自信がついたらイケてない若い頃じゃ抱けないような女抱きたくなるのね」「星野源はギャルが好きでも、ギャルは星野源好きじゃないんじゃない?」といった辛辣な声が寄せられていました。

星野さんといえば、過去には松嶋初音さん、aikoさん、二階堂ふみさんといった女性との熱愛報道がありましたが…。「ギャルが好きというよりは、ニコルさんのルックスがどストライクなのでは?」と指摘するのはテレビ局関係者。

「ニコルさんは元カノのaikoさん系統の色白・タレ目のファニーフェイスなので、星野さんがグッとくるのは頷けます。それに加えて、星野さんはあまのじゃくなところがあるので有名な人物。“サブカル女子の王子様”的な扱いをされるのに嫌気が差して、自分からファンとは真逆のタイプが好きだとあえて言った可能性もあります。しかし、根強い交際の噂がある新垣結衣さんはまったくギャルではない、ザ・清純派。この発言の後にもし新垣さんと結婚なんていう展開があったら、ファンだけでなくギャルからもブーイングが来そうですよね」

星野さんの「ギャル好き」発言で落ち込むファンがなんとも不憫! 星野さんはもう少し、自分のメインのお客さん層に気を遣ってあげたほうがいいのでは…?(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:48グループや坂道グループのヲタに「つき合って欲しくない男性タレント」「許せるタレント」を聞いてみました 最もNGなタレントとは | TABLO